1リットルの涙 最終回 | 文才がなくても描けるドラマ脚本術

1リットルの涙 最終回

アロハ♪GOです!


『1リットルの涙』
終わってしまいましたね!


本当に1話から、最終回まで泣きぱっなしでした。



思えば、このブログも
『1リットルの涙』のレビューを書き出したころから
ある程度、人気ランキングも上がってきました!

実は、ここ3年ぐらい、いろいろな事がありすぎて
らしくないけど、落ち込んだり、悩んだりしていて


ブログもメンドクセー(IWGPのマコト風)
ユメもメンドクセー、てな感じで、
退屈な人生でも、いいやって思ったりしてました。



でも、今は違います!


『1リットルの涙』から、はじまり、その他の
ドラマレビューを通して、自分がどれだけ
ドラマが好きで、何をやりたいのか、
再認識できました。


亜也さんのがんばりに、どれだけ
勇気をもらったことでしょう!



今のぼくは、夢と希望に向かって、羽ばたいてます!

ありがとう。亜也さん。


では、お母さんの手紙を
公式HP より、抜粋にして終わりたいと思います!



~ここから~

亜也へ

あなたと会えなくなってもう1年が経ちました。
亜也、歩いてますか。ご飯が食べられますか。
大声で笑ったり、お話ができていますか。
お母さんがそばにいなくても、毎日ちゃんとやっていますか。
お母さんは、ただただ、それだけが心配でたまりません。
亜也は、電話も手紙も届かない、遠いところへ行ったんだよね。
幸せに暮らしているかなあ。元気でいるかなあ。
お母さんはそう思いたいの。
「どうして病気は私を選んだの?」「何のために生きているの?」
亜也はそう言ったよね。
苦しんで苦しんで、たくさんの涙を流したあなたの人生が何のためだったのか、
お母さんは今でも考え続けています。
今でも答えを見つけられずにいます。

でもね、亜也。
あなたのおかげで、たくさんの人が生きることについて考えてくれたよ。
普通に過ごす毎日がうれしくて、あったかいものなんだって思ってくれたよ。
近くにいる誰かの優しさに気づいてくれたよ。
同じ病気に苦しむ人たちが、ひとりじゃないって思ってくれたよ。
あなたが、いっぱい、いっぱい涙を流したことは、
そこから生まれたあなたの言葉たちは、
たくさんの人の人生を変えたよ。

ねえ、亜也。
そっちではもう泣いたりしていないよね。
…お母さん、笑顔のあなたに、もう一度だけ会いたい…

~ここまで~


本当に、感動で涙が止まりません。

特に以下の言葉には
とても、とても、勇気をもらいました。


「苦しんで苦しんで、たくさんの涙を流したあなたの人生が何のためだったのか、
お母さんは今でも考え続けています。
今でも答えを見つけられずにいます。」

「あなたが、いっぱい、いっぱい涙を流したことは、
そこから生まれたあなたの言葉たちは、
たくさんの人の人生を変えたよ。」


亜也さん、
オレ、頑張るよ!

ぼくの描く作品(言葉)で、たくさんの人の人生を変えるよ!


○あなたの力で1位になりました。本当にありがとう!・今は何位? 

                    ↓

こちらで確認出来ます(人気blogランキング)


ハリウッドの法則を、もとにメッチャ、シンプルにした、無料レポート

「文才がなくても描けるドラマ脚本術~読み終えて21日後、あなたはシナリオライターかも~」

を、作成しました。

これで、あなたもシナリオが描ける!ダウンロードは、こちらから(無料です!)

                    ↓

無料だよ!→   【無料レポート進呈中】無料レポートランキング 


★おまけ 

全ての成功法則の基本マイインドが、思考は現実化する だ!

夢がある全ての人に読んでほしい本ですね!図書館で借りれますよ♪

▼また、以下で、そのナポレオン・ヒルの成功哲学書を無料でゲットできます!

ナポレオン・ヒル・プログラム (マンガと図解でわかりやすいっす)


★☆★メルマガニュース★☆★
GOが、つ、ついにメルマガ発行します!
ハリウッド式シナリオの書き方を、勉強したら幸せになる方法が分かった!
神話の法則と成功法則のコラボ!全ての夢を持っている人へ!ぼくの情熱を発信します!!
さあ、退屈な人生をぶっ飛ばせ!!
登録はこちら
  ↓
『ハリウッド式シナリオの書き方がビジネスを加速する!』



★コンクール、オーディション情報★

日本文学館シナリオ大賞 特別審査委員ドラゴン桜の秦建日子氏12/25(必着)

○シナリオのご相談はお気軽にどうぞ♪○



■兄弟サイト

小説も書いてます。StoryPuzzle で読めます♪

▽文才がなくても描けるドラマ脚本術のMT版(ムーバルタイプ)もあります。

ドラマセラピー ハッピーエンドのカタチ

★ぼくが、ホームページ作成のとき使用したテンプレート

無料テンプレート  

売れるMTテンプレート

でたらめXOOPSコミュニティサイト作成講座